短納期の案件を適切に納品する為に必用な要素は二つ。一つは迅速且つ、優秀な翻訳家で対応する。一つは余分な作業工程を排除し、翻訳家が作業だけに集中できる環境を翻訳コーディネーターがサポートする。この二つです。私たち1st-Transはニーズの高い短納期作業を実現させる為、この二つの要素を徹底的に追及して、迅速に対応できる体制を整えております。
現代社会におけるビジネスのスピード感は時差を感じさせず、その脈々とした動きは翻訳業界も例外ではありません。1st-Transでは翻訳家とコーディネーターが一体となり、お客様が必要としているスピードに受け応え、如何なる案件も出きるだけ早々に納品するよう心がけております。
極めて短い納期で作業をしなければならない場合、コストを高く設定する事により納期を厳守させるサービスがあります。(時間との戦い)
コストを高くする理由は以下となります。
以上の理由によりコストを高める必要があります。
また特急コストを必用とする納期の判断は担当コーディネーターにお問い合わせください。
*上記はあくまでも例です。詳しくは担当コーディネーターにお問い合わせください。
*文章量が少ない場合、特急対応に該当しない場合もございます。
特急対応はご依頼内容の精査や文章量、作業工程確認の他、翻訳家のスケジュール等から総合的に査定する必要がございますのでご要望を担当コーディネーターに必ずお伝えください。